ヒロシさんとの相互リンクのご縁を賜りました

この度、サイト「ヒロシのホビーライフ雑記帳」を運営されている「ヒロシ」さんと、
相互リンクをさせていただく機会を頂戴いたしました。

オートビルダーSさんのサイトを拝見させていただく中で、コメント欄にヒロシさんのお名前があり、気になってサイトを訪問させていただいておりました。
ユーノス・ロードスターの記事「タミヤ1/24 ユーノス・ロードスター#04」で、ボンネット横の段差のところ(なんて言うのかわかりません。。。)に、パテ盛りされているの見つけ、
そこにあった言葉が、「だからと言ってボンネット側を低く削るのはボディラインが崩れるので」(記事より引用)を見て、衝撃が走ったのを覚えております。

段差が気に入らないと感じるところまでは良かったのですが、そこから先は、雲泥の差に突入いたしました。ボディも削っちゃった。。。もう、後戻り不能です。必ず次回に活かします。

そんな中で、私から、勉強させていただいている事をお礼しなければいけないところ、
こんな見習いを褒めていただくコメントを頂戴しました。しかも日の丸航空隊さんとの師弟による息のあったコンビプレーでございます。
歓喜とともに・・・、正直に言います。「やべぇーーーーーっ!」いわゆる戦慄というやつです。
本当に申し訳ございませんでした。しれっと勉強させていただいておりました。

現在、ヒロシさんは、年内20完遂を目標に、コピーロボットでも持っているのか?と思うぐらいに、モランソルニエMS406の三社同時製作サニトラ(私の推し品)&4連荘という離れ技をされております。

そのような神がかったヒロシさんが、MP4/8の作例を担当された

オートモデリングVol.34
“音速の貴公子”アイルトン・セナの歴代F1マシン

が、販売ほやほやでございます。

お近くの書店、または、モデルアート、その他、皆様がお気に入りのストアにて、お求めください。
書店でご購入の際は、ボソッとMP4/8が良いよねぇと一言添えてくださいませ。
公式ショップはサポートセンターにボソッと入れてください。

※アフィリエートはしておりません!

日の丸航空隊さんが師と崇めるヒロシさんのサイトに、何はともあれ、ご訪問ください。
必ず、あなたに衝撃が走る作品とワードが散らばっております。

P.S.
ヒロシさん、実は、、、
ロードスターを下から写した写真は、とても貴重で、自分のPCに複製保存しております。
お許しをーーーーーっ。

コメント

ヒロシさん

こんばんは。
拙ブログを宣伝してくださりありがとうございます。
またオートモデリングまで…感謝感激雨あられでございます。
もしかしたらMA社からお礼が届くかもしれませんよ(冗談です)

なにはともあれ今後ともよろしくお願いいたします。

black?さん

Re: タイトルなし
ヒロシさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

此方こそ、相互リンク頂けるなんて、
身に余って溢れてしまう思いでございます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日、九段下近くに行く予定なので、
MA社の前で大声で宣伝しようかな(大爆笑)。


非公開コメント

black?

プログラマー歴 三十余年。
ライダー歴 降りて十数年。
モデラー見習い歴 1年。
2019.05現在。